6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

今更ですが、「室温」にハマってます

2019年、明けまして既に1ヶ月ほどですが おめでとうございます。 本年もこんな調子でゆるーく更新していきますので 宜しくお願いいたします。 さてさて、1月16日に 「Super Powers/Right Now」ダブルAサイドシングルが発売になりまして V6の宣伝隊…

2018年、ありがとうございました

先日、我が家の郵便受けにファンクラブからの白い封筒が。。。 「ん? 何だっけ、これ」 と同時に思い起こされる1年前の出来事。 そう、赤紙の乱・・・ 「え、何? 今度は何???」 って、勝手に慌ててしまいましたが 何てことはございません バースデーカ…

これがうちのリーダーですが?

TV

ここ数日、私の頭の中では 「ザ・グレイテスト・ショー」が鳴り響いております。 6月11日にWOWOWで放送された「第72回トニー賞授賞式」 昨年に引き続き 坂本くんがオープニングパフォーマンスに参加しました。 ニューヨークで事前収録したVTRに続いての スタ…

KEEP GOING!!!

5月30日にV6の49枚目のシングル 「Crazy Rays / KEEP GOING」が発売されました。 もちろん、もう聴いていただけましたよね? youtu.be youtu.be youtu.be avexさんの公式で流していただけるようになり感謝です。 歌番組出演も一段落したところで グダグ…

ワンズコンDVD感想記 ~Bの巻~

先日、「Ready?」コンのDVD 「羽根」を観ながら、ふと思った・・・ あれ、この「美少年」はいったい今、どこへ??? 捜索願出さなきゃなんないレベルだよ オカダが現「仕様」になって すでに何度も観ているはずなのに 何故かその時は急にそう思ってしまい、…

ワンズコンDVD感想記 ~Aの巻~

遅筆ですみません。。。 3月14日に発売されました 「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」のDVD。 もちろん、もうお手にしていらっしゃいますよね? まだの方、一家に一枚、是非。 と、いうわけで初回A・初回B・通常盤と3形態発売されたうち 今回は「A」につい…

何はともあれ

次のブログ更新はトニ&VのDVDで と思ってたところに 来ましたねぇ、またまたおめでたいお話が。 森田さん、ご結婚おめでとうございます。 2月の森田さんお誕生日入籍説がお流れとなり 次はりえさんのお誕生日の4月か? なんて言われてましたが ここでした…

「おめでた」発生中で・・・

2018年もすっかり明けて、もはや「おめでた」気分も抜け始め 生活も通常バージョンにすっかり戻りつつありますが Vさん周辺ではいまだに「おめでた」続々発生中のようです。 昨年末のかなり世間をお騒がせした岡田くんの結婚から始まり 新年早々は森田さ…

気持ちが落ち着いたわけではないですが・・・

2017年、最後にして最大級の爆弾を落とした V6の末っ子、岡田准一の結婚。 数日が経ちましたが、まだまだ正直、心穏やかになったわけではありません。 むしろ、いろんなことを考えてしまって 心の底から「おめでとう」と、なかなかそういう気になれずにいま…

ついに我が家にも「赤紙」が

22日の「フライング赤紙事件」を知って クリスマスイブにはうちにも「例の赤紙」が届くのか・・・ と、ちょっと楽しみにしてたんですが 届きました。 ちゃんとして配達指定日通り24日に我が家のポストにも、ありました。 (配達いつもご苦労様です。 郵…

You'll Be in My Heart

TV

「何!!! FNSで『You'll Be in My Heart』を歌うとな???」 開いたパソコンから思いがけず飛び込んできたニュースに 朝からひとり、会社でニヤニヤとしてしまいました。 が、それはすぐに「不安」の二文字へと変わっていきました・・・ そう、坂本昌行。…

紅と白の思惑

TV

もう11月も半分過ぎましたねぇ。。。 いや~ 早い早い。 気づけばオカダの誕生日ではないですか。 ハッピーバースディー!!! そうそう、年末も近づき毎年恒例の 大型歌番組の出演者発表がぞくぞくと・・・ はぁ。 今年は、「紅白」観ないかもね。 いやねぇ…

カップリングの存在・・・

2017年11月4日O.A.の「ネクジェネ」にて 先日終了したV6のツアー「The Ones」の話から ライブでやる曲・やる機会が今のところなかった曲の話となり スタッフさんが用意したシングル曲リストを見ながらの会話。 「『君がいない世界(Sky's The Limitのカップ…

それぞれの「THE ONES」

「警視庁捜査一課9係」でいのっちと共演されている 羽田美智子さんが公式ブログで 9係メンバーの皆さんと横浜アリーナでのVコンをご覧になられたことを 書かれてらっしゃいました。 ameblo.jp 2006年から始まった9係も今年2017年でseason12。 毎回、主題歌に…

行ってきました!V6 in 仙台

9月16日土曜日 宮城のセキスイハイムスーパーアリーナの V6コンサート「LIVE TOUR 2017 The ONES」に行ってきました! セトリとか詳しい内容は 他の皆々様方がブログなどで記事を書いていらっしゃるので ここでは本能の赴くままに思いついたことをずらず…

待った甲斐がありました

はい、すっかりご無沙汰しておりました。 私、この夏休みは完全に「ボッチ」状態です。 淋しいなぁ、なんて言うかと思いきや。。。。。 そう、そうなんです! 自由~~~!!! フリーダム!!! DVD、録り貯めたテレビ番組、YouTube、ニコ動、も…

ARとな???

5月3日に発売されました V6の新曲「COLORS/太陽と月のこどもたち」 みなさん、もちろん毎日のお耳のお供になっていることと思います。 新し物好きの兄さん方 前作「Can't Get Enough」セブンネット限定盤には VRなるものがついておりましたが (実は私、ガ…

新曲発売!

48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」 もうお手にとっていただけましたでしょうか? 今回も初回限定盤A・B・通常盤の3形態の発売となっております。 Aにはメインの楽曲のPV&PV+ジャケ写風景 Bにはカップリング(正確には今回は両A面なんでそ…

久しぶりで何なんですが・・・

いやー、すっかりご無沙汰してしまいました。 ちょっと、バタついていたものですみません。。。 ぶらぶらネットの波に揺られていたところ引っかかったワードを発見 「坂本昌行 インスタ事件」 ん?何だこれ??? あちこち読み漁ってみると、どうやら ある女…

遅くなりましたが、ちょこっと振り返り

TV

2017年 すっかり明けてしまいましたが 改めまして あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 もう三が日を過ぎてしまいましたが 年末年始の振り返りを。 「紅白歌合戦」 まぁ、すでに巷ではいろんな意見が出ておりますが 世間様…

FNS第1夜 なんとなく感想

TV

今年もこの時期がやってまいりました。 フジテレビの FNS歌謡祭 V6は第1夜の12月7日に登場しました。 まずはV兄さん達以外の感想を。 もちろん、あくまでも個人の見解ですで、ご承知おきを。 FNSといえば「コラボ」が売りな訳なんですが 今年は大きくハズレ…

祝!ご結婚おめでとうございます

「HONEY」を聴きながら幸せ気分で出社し デスクに着いてYahooを開くと両目に飛び込んできた文字・・・ 「V6 長野博 結婚」 もう、ビックリ! っていうか、すっごくうれしくて 思わず 「うぉ!!!!」 って言いそうになっちゃいました(堪えた・・・) リア…

秘かな願望

来年早々トニセンの舞台 「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」 の上演が決定していますが 6月にも坂本くんの主演舞台「君が人生の時」が決まっています。 www.nntt.jac.go.jp 今年は 初のソロコンサート「ONE MAN STANDING」があり ミュージカル「MURDE…

紅白!

TV

第67回紅白歌合戦の出演者がやっと発表になりましたね。 V6も3回目の出場(出演、じゃないんですよね、表現が)が決まり まずは一安心、かな。 今年はいのっちが司会じゃないから V6、危ないんじゃないの? って声もネットにちらほら上がってたから 正式に発…

新曲?

TV

NHKの平日朝の顔 いのっちの新しいCMがオンエアになったようですね。 housefoods.jp 個人的には「とんがりコーン」のCMは ジャニーズの若手枠だと思っていたんですが over40のアイドルで宜しいんでしょうか? ハウスさん。 ま、固いことは、この際抜きにしま…

そっかぁ・・・紅白

TV

今年の紅白の司会が発表されましたねぇ。 別に嵐さんがどうとか、相葉ちゃんがどうとか ってことは全く、全く以ってないんですけど・・・ ちょっと、ショック(涙) だって、今年も白組司会はいのっちだって思ってたんだもん。。。 まさか一年だけってことは…

はじめまして

1995年11月に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューし 20年という時を経て、ますます個もグループも輝く「V6」。 その魅力にやられっぱなしの管理人が 溢れる思いをだらだらと書き綴っていこうというのが このブログの趣旨です。 よろしかったら、…