6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

はじめまして

1995年11月に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューし

20年という時を経て、ますます個もグループも輝く「V6」。

 

その魅力にやられっぱなしの管理人が

溢れる思いをだらだらと書き綴っていこうというのが

このブログの趣旨です。

よろしかったら、お付き合いの程を。

 

 

というわけで、かるーく自己紹介を。

 

私、がっつりトニセン世代でございます。

見事に、共に年を重ねました。

最近の趣味はネットに転がっている

昔の映像を見て

「わっかーい!」「よく動くー!」「ちゃらーい!」と

はしゃぐことです。

 

で、我が家は2世代でファンでありまして

坊主(18)は

10周年の握手会の時に坂本くんに「いーこいーこ」してもらった幸せ者です。

 

20周年を機にTVの露出が増え

「V6っていいよね♡」とクラスの女子がしゃべっているのを聞いて

「お前らにV6の何が分かる、俺はお前らよりずっ~とずっ~とファンなんだよ!」

と、思った(実際に言ってはいない・・・)らしいです。

 

カミセン派で岡田くん好き(ぶっさんLOVE)。

ただ、最近のイケメンゴリラ化した岡田くんより

「昔の、細くて可愛い岡田が好きだったのに」と嘆いております。

 

あ、坊主はメンバーのことを「親しみを込めて」呼び捨てで呼んでいます。

坂本くんのことも「坂本」って呼ぶ強者です。

坊主の名誉のために言っておきますが

実生活では目上の人にはきちんと敬語を使える体育会系のちゃんとした子です。

 

 

おいおいいろいろなことを書いていこうと思っていますので

末永く、宜しくお願いします。