6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

そっかぁ・・・紅白

今年の紅白の司会が発表されましたねぇ。

 

別に嵐さんがどうとか、相葉ちゃんがどうとか

ってことは全く、全く以ってないんですけど・・・

 

 

 

ちょっと、ショック(涙)

 

 

 

だって、今年も白組司会はいのっちだって思ってたんだもん。。。

まさか一年だけってことはないよ、って思ってたんだもん。。。

信じて疑ってなかったんだもん。。。

それだけに、ショックがデカい。。。

 

 

そう、きっと

1月にトニセンの舞台を控えているから

やむなく引き受けられなかったに違いない!

と、勝手に思い込むことにしました。

そうでもしなきゃ、心が痛すぎる。

 

でも、これでV6紅白出ない、とかだったら

やだなぁ。

今までずーっと出てなかったけど

ここにきて2年も続けて出ちゃうとやっぱり「今年も」って期待しちゃうんですよ

ねぇ。

「Beautiful World」けっこう売れたと思うんだけどなぁ。

NHKへの貢献度も大きいと思うんだけどなぁ。

 

NHKさん、6人の頑張り、見ててくれてますよね?

信じてますよ!

 

 

紅白がらみで一つ。

歌の持ち時間がアーティストさんによってバラバラじゃないですか。

メドレーの人もいれば、2~3曲やっちゃう人とか、1曲だけの人とか。

みんな自分の好きなアーティストをじっくり見たい気持ちは

同じだと思うんですよ。

人気や話題性の差とかも多少はあるかと思いますが

ここは敢えて

 

1アーティスト 1曲をフルコーラスで

 

ってことにしたら公平だと思うんですけど。

如何でしょう?

 

 

大みそか、相葉ちゃんには

「V6チルドレン」代表として

ぜひ頑張って欲しいです。