6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

新曲?

NHKの平日朝の顔

いのっちの新しいCMがオンエアになったようですね。

 

housefoods.jp

 

個人的には「とんがりコーン」のCMは

ジャニーズの若手枠だと思っていたんですが

over40のアイドルで宜しいんでしょうか? ハウスさん。

 

ま、固いことは、この際抜きにしましょ、ね。

 

で、ここで最も私が食いついたのが

Johnny's  netに書かれている

 

「新曲」

 

え、新曲? 新曲出るの?

CD出すの?

 

「新曲」の響きにかなり飢えている私・・・

ちょっとこれ、期待しちゃうじゃないの。

「Beautiful  World」の発売が6月だったから

今年はもう1枚くらい、もしかしたらCD出るのかな?

と、秘かに期待していました。

でも、今年ももうちょっとで終わるというのに

そんな気配はありゃしない。

 

と、ここにきての「新曲」の2文字。

心躍らないはずがないじゃないですか。

 

 

CMソングのタイトルは「ハナヒラケ」です。

いかにもお得意の応援ソング的な匂いがしますね。

「HONEY BEAT」みたいな受験生を応援する感じの曲かな。

 

うちの坊主も受験生なんで

是非、応援してやってください。

(勝手なイメージですみません。。。)

 

 

早くフルコーラス、聴きたいな。

 

そして、早く音源化希望します。

ついでに、

そろそろオリジナルアルバム発売、熱望しております。

avexさん、何卒、宜しくお願いします。