6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

秘かな願望

来年早々トニセンの舞台

「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」

の上演が決定していますが

6月にも坂本くんの主演舞台「君が人生の時」が決まっています。

www.nntt.jac.go.jp

 

今年は

初のソロコンサート「ONE MAN STANDING」があり

ミュージカル「MURDER for Two」があり、と

前半戦かなりお忙しかった坂本くんですが

来年もまた、そんな感じなんですね、きっと。

 

 

健ちゃんが「ハナヒラケ」のPV撮影をしたと

自身のラジオでお話していたみたいですので

もしかしたら近々CD出るかも?と期待をしておりますが

 

「MURDER~」上演と

「Beautiful  World」での歌番組出演が続いた時

テレビで坂本くんを見て

「ん? なんか痩せたんじゃない?」と思いました。

 

「MURDER~」は

ピアノの弾き語りがあり

共演の松尾貴史さんと2人で計13人の登場人物を演じ分けるという

かなりヘビーな作品でしたが

(「初めて知恵熱が出た」とインタビューで言ってましたね)

 

今回の「君が人生の時」も

いろんな記事を読む限りではかなり難しい作品のようです。

 

また、坂本くんが痩せちゃうんじゃないか。。。

 

ま、彼ならきちんと体調管理できるんだとは思いますが

もともと太らない体質みたいなので(あぁ、うらやましい)

おせっかいながらも、ちょっと心配してます。

お酒も飲み過ぎないように

体にだけは気をつけて。

 

 

こんなに頑張っているのに

世間一般的には

「V6って、いのっちと岡田以外は消えちゃってる」

って言われてるんだからなぁ。

失礼しちゃいますよね、本当に。

 

テレビや映画に出てないと

「売れてない」って思われる風潮が、なんかヤダ。。。

 

 

 

「熱望!6人での活動!!!」と願い続けている私ではありますが

「これを是非やってほしい」という願望がありまして

 

坂本くんに是非

カバーアルバムを出していただきたい!

 

 

オフコースの「YES-NO」

”君を抱いていいの? 好きになってもいいの?”

なんて歌われたら

たぶんキュン死しちゃうと思います。

 

それから

山根康弘さんの「Get Along Together」

”もう二度と放さない君の瞳 僕は君をずっと守ってゆく”

"これからもずっとそばにいて 愛を贈りたいから"

あー、もうこれって死ねってことでしょうか?

キュン死×2です。

間違いなく。

 

 

よく

「ジャニーズで歌がうまいのは?」ってアンケートやってますが

私はあれ、あまり好きではありません。

だって

彼には「ジャニーズで」なんて肩書き、必要ないから。

 

 

avexさん、ジャニーさん、是非御一考をよろしくお願いします。

 

あと欲を言えば、CMソングになんて使っていただけたらうれしいです。

「あれ歌ってるの、誰?」

なんて話題になってくれると

もう、鼻高々なんですけど。

 

 

どうでしょう?

各方面関係者の皆さん、一つよろしくお願いします!

できる子なんですよ。