6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

久しぶりで何なんですが・・・

いやー、すっかりご無沙汰してしまいました。

ちょっと、バタついていたものですみません。。。

 

ぶらぶらネットの波に揺られていたところ引っかかったワードを発見

 

坂本昌行 インスタ事件」

 

ん?何だこれ???

 

 

あちこち読み漁ってみると、どうやら

ある女性が「戸惑いの惑星」の楽屋で撮った坂本くんとの2ショット写真を

インスタにUPしてしまったらしく

その女性の風貌がどうもキャバ嬢(?)真偽不明)っぽく

アイドルとしてリーダーとしてどうよ? とざわついているらしい・・・

 

ふ~ん・・・

 

ま、どうでもいいわ。。。

ジャニーズは基本写真NGだから

そこは脇が甘かったと言われても仕方ないんでしょうけど

(ジャニーさんに怒られたかな。あ、ジャニーさん、坂本くん怖いんだっけ)

作品さえしっかりしたものを見せていただけたら、それで充分です。

 

最初、その文字を見た時

「ん? インスタの裏アカでも流出したのか?」と思っちゃったんですが

そうじゃなかったんですね。

そっちの方がむしろ衝撃的だったんだけど。

ネタ的にもおもしろい。

 

 

 

そんなことより何より、私にとっては

 

新曲「COLORS」で坂本ソロパートが

めっちゃ少ない方が大大大問題です!!!

確かに「9係」の主題歌だからイノッチパートが多いのは仕方ない。

でもね、

「えーーーーっ、こんだけぇーーーー」ってくらい少ない。

マサの声をもっと聴きたかった。。。

 

4月28日のMステ

歌前トークもイノッチと岡田メインだし

結局、他の4人しゃべった???って感じ。

坂本くんとか、一応、マイクずっと持ってたみたいだけど。

使った?

4人とも前に出てくるタイプじゃないから仕方ないけどさぁ。

剛くんとかも結構ニコニコして座ってるだけだもんね。

 

育三郎さん、出てましたよね。さすがだわ、すばらしかったです。

ミュージカル嫌いのタモリさんの心にもぐっと響いた、と思いたい。。。

育三郎&昆夏美さんが最初だったのでトークはなかったのですが

ここ、ミュージカルの話で坂本くんと絡んで欲しかった。。。

 

 

あと、嵐さん、フルバージョンなんだ。。。(ふーん、いえ、特に文句はないです)

バックに従えたジャニーズJr.が豪華!

とネットで話題になってましたね。

 

ごめんなさい、オバチャン、顔と名前が一致しないのよ。

ユニット名は知ってるよ。

豪華、ってのも分かった。

でも、せっかくこれだけのメンバー集めたんだから

もっとみんな顔が良く映るような演出にしたら良かったのになぁ、って思いました。

鏡持ってるから一人一人が良く分からなかった。

(ファンの皆さんには分かったと思いますが)

 

今、ジュニア多いですね。

「今だったら俺ら、完全に埋もれてた」ってトニセンもよく言ってます。

デビューまで比較的時間のかかったトニセンよりも更に

長い在籍期間でデビューできてない子たちもいると思います。

 

そろそろ本気で若手を育てないとまずいんじゃないかなぁ。

あまり好きな言い方ではないけど

一時期「次期SMAPはどのグループか?」って話題になりましたよね。

嵐だとかKinkiだとか、何故かV6の名前も出たりしてましたが

デビュー組じゃなくて

これからデビューする子たちをそういうポジションに育て上げて欲しいなぁ。

 

まぁ、歌番組少ないから

デビュー組が増えたら「椅子取りゲーム」みたいになっちゃうかもしれないけど

オジサン達は自分たちのペースで楽しくやってますから。

 

 

今年は「Can't Get Enough/ハナヒラケ」「COLORS/太陽と月のこどもたち」と

前半にして早くも2枚シングルリリースですから

後半はもうないかな?

いよいよアルバムリリース、発表???

ツアー???

 

 

せっかく2枚「両A面」を謳っているので

「ハナヒラケ」と「太陽と月のこどもたち」も

テレビで披露していただけると大変うれしいのですが、如何でしょう。

 

 

個人的には「Can't Get Enough」が好きです(大人の色気♡)。

ガンガン踊るV6をもっとテレビで見たい!

もしくは、ピアノ一本の生歌バラードを!!!

どっちもいけまっせ。