6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

新曲発売!

48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」

もうお手にとっていただけましたでしょうか?

 

今回も初回限定盤A・B・通常盤の3形態の発売となっております。

 

Aにはメインの楽曲のPV&PV+ジャケ写風景

Bにはカップリング(正確には今回は両A面なんでそうとは呼ばないかも)のPV+企画モノ

そして、通常盤には+新曲2曲

 

といういつものやつです。

どれを買おうかいっつも迷うのですが

あとで「やっぱりあれ、見たいな。欲しいな」ってなってしまいますし

カップリングに名曲が紛れ込んでいることが多々あるので

ついつい「大人Guys」になっちゃうんですね、これが。

 

まず、ジャケ写見ての感想が

 

「岡田、太っ!!!」

 

剛くんの倍?くらいあるんじゃないかってくらい立派に育って。

正直、全体のこのバランスって、どうよ???

って感じなんですが。

 

「COLORS」のタイトルどおり鮮やかなジャケットです。

前作「Can't Get Enough」は黒、前々作「Beautiful World」が白の世界観だったので

また違ったさわやかな仕上がりですね。

メンバーの表情も優しい。。。

 

(これ以降、ネタバレ含む部分も一部あるかもしれませんので、ご勘弁)

 

限定盤A 「COLORS」のPV、結構好きです。

アナログチックな仕上がりが曲とマッチしてます。

メンバーの代々木愛あふれてます。

「またここに帰ってきたい」

うんうん、分かる分かる。

 

あー、この代々木の風景も見納めなんだなぁ、と思うと

感慨深いですね。

 

私は地方住みなので、そんなに何度も代々木に訪れたことはないのですが

あのフォルムを初めて見たとき

「ここが、『聖地・代々木』かぁ・・・」

と感動したのを思い出します。

 

衣装もいいですよね。

少しずつお揃いで、ストライプ柄がスマートでお洒落だわ。

かっこいいわぁ。

 

 

限定盤B はやっぱり

「色で振り返るV6の歴史」ですかね。

「ミッションV6」ばりの、安定のおもしろ感は健在です。

(「ミッションV6」もたまにでいいので復活して欲しいなぁ、って思ってます。

 特典DVDだけじゃなく、地上波放送として。

 TBSさん、何卒御一考、宜しくお願いします。)

 

早押し&記憶力クイズは、若手に有利でしょ。

そりゃあ、ねぇ。仕方ないって(同世代、強く感じます)。

 

少しずつですが、昔のPVとか見られてちょっとお得感もある内容です。

若いなぁ、みんな。

 

 

そしてそして、ファン待望のお知らせも入ってます。

やっぱりこういうことは「まずファンに」っていう気持ちが

ありがたいじゃないですか。

YOUたち、最高だよ。

 

来る日に向けて、貯金に励みます。

 

通常盤には新曲「GOLD」と「SPARK」が収録されています。

個人的には「SPARK」のほうがお気に入りかな。

両A面の2曲とはまた違った雰囲気のエグく踊るV6が見られそうな予感。

 

 

2017年上半期は

いのっち&剛くんはドラマ

坂本くん&健ちゃんは舞台

長野くんは新しくMCの番組も始まり

岡田は映画と

個人活動が活発でしたが

 

下半期はグループ活動に期待が持てそうです。

 

 

さぁ、次の発表が楽しみだぁ!!!

どっちが先かなぁ。