6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

それぞれの「THE ONES」

「警視庁捜査一課9係」でいのっちと共演されている

羽田美智子さんが公式ブログで

9係メンバーの皆さんと横浜アリーナでのVコンをご覧になられたことを

書かれてらっしゃいました。

 

ameblo.jp

2006年から始まった9係も今年2017年でseason12。

毎回、主題歌に使っていただいて本当に感謝です。

今年は悲しいお別れもありましたから

「COLORS」への思いは特別なものだったことでしょう。

 

来年からどうなるんだろう、9係。

係長のいない9係なんて考えられないし

でも、この素敵なチームの番組が終わってしまうのはもっと嫌だし。

でも、ずーっと係長が出向中ってのも設定的にどうしても無理が出てくるし。

テレビ朝日さん、何とか存続の方法でご検討を宜しくお願いします。

浅輪くんもそろそろ「先輩」にしてあげては如何でしょう?

 

いのっちだけでなく

メンバーが個人でしているお仕事先での

温かいエピソードを聞くと何だかとってもうれしく感じます。

ほっこりしますね。

お仕事仲間に恵まれてるんだなぁ、って。

メンバーみんながいい人だから、周りにもいい人たちが集まってくる

きっとそうに違いありません。

絆、感じますねぇ。

 

個人の活動が忙しすぎてグループ活動に支障をきたす

という、本末転倒なグループではありますが

みんながそれぞれのお仕事先で必要とされ、活躍して

その経験をグループに持ち帰って

1+1+1+1+1+1が6以上の力になる

 

まさに「THE ONES」にふさわしいグループであると

自信を持って言えます。

そして、そんなグループのファンで本当に良かったと

心から言えます。

 

ツアーも残すところ

横浜アリーナと静岡・エコパアリーナの2ヶ所のみとなりました。

参加する皆様、是非楽しんできてくださいね。

 

明日はいよいよ「ヒロシの日」です!