6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

気持ちが落ち着いたわけではないですが・・・

2017年、最後にして最大級の爆弾を落とした

V6の末っ子、岡田准一の結婚。

 

数日が経ちましたが、まだまだ正直、心穏やかになったわけではありません。

むしろ、いろんなことを考えてしまって

心の底から「おめでとう」と、なかなかそういう気になれずにいます。

 

器が小さいのかな。

 

ワイドショー関係は一切観てないです。

「動く」オカダがまだ辛い。。。

東山さんや太一くん、達也さん、木村くんがコメントしたとか

ネットニュースで見ました。

各マスコミに配ったお菓子に「ブイロクくん」が入っていたと言う記事を読んだ時

「はぁ???」って思ったのも事実です。

白状します。

 

ここ数日、皆様の書かれた文章を読んだり

不特定多数の、ファン以外の方も参加する掲示板等で

いろんな方の声を拝見させていただいています。

 

はっきり「担降り」「決別」を宣言する方

グループのファンを辞めてしまった方

「不倫」「クリスマスイブの発表」への非難の声

「それでも変わらず岡田准一のファンでいます!」と言ってくださる方

 

ブログやSNStwitterなどで誰でもが自由に自分の意見を発信できる

匿名でいろんなことを話せる世の中

それをありのままに全て受け入れられるほど私の心は強くはありません。

「そうだよね」と共感できることもある反面

「それはそうじゃないでしょ」と憤ったり、悲しくなったり

 

「なら、読まなきゃいいでしょ」って、それはごもっともなんですが

この、もやもや感を、同じ境遇の人と共有したい

という気持ちもあるのかもしれません。

勝手なもんです。分かってます。

 

ただ、私のようなものの耳にもこれだけのことが入ってくるのだから

批判の声はメンバーの元にも届いているんだよなぁ

と思うと、それが一番辛いです。

みんな、本当はどういう気持ちでいるんだろう、と。

 

私の心が落ち着かないのと同様に

文章の内容もかなりとっ散らかってしまっていますが

 

私はこれまでどおり、そしてこれからも

変わらずV6を、6人を応援していきますし

「この6人で本当に良かった」と今でも思っています。

「もう岡田、ジャニーズ辞めたら」って言う人もいますが

やっぱり、誰が欠けてもダメなんです。

 

 

 

あと、気になるのが

未だにトニセンから何のコメントも出ていないこと。

剛健と同じタイミングで5人で出せば、それが一番自然だと思ったのですが

ちょっと引っかかります。

 

このまま出さないのか

出せないのか

出したくないのか

出させてもらえないのか

 

本来なら手放しで祝福したいはずなのに

 

ひょっとして、カウコンで何かを語るのか・・・

(できればそれは辞めていただきたい、と切に願います)