6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

「おめでた」発生中で・・・

2018年もすっかり明けて、もはや「おめでた」気分も抜け始め

生活も通常バージョンにすっかり戻りつつありますが

 

Vさん周辺ではいまだに「おめでた」続々発生中のようです。

 

昨年末のかなり世間をお騒がせした岡田くんの結婚から始まり

新年早々は森田さんのラブラブデート(表現、古っ!)写真が

週刊誌にすっぱ抜かれ「V6 4人目の既婚者誕生か?」と騒がれ。

 

例の写真、週刊誌を立ち読みしてきました。

素直に思ったのが

「剛くん、すごくいい笑顔」

ということでした。

「幸せなんだなぁ」って。

 

一部では「2月の剛くんの誕生日にでも入籍か」なんて言われてますが

あまり男性の方の誕生日にあわせて入籍、って聞いたことないような。。。

だいたいそういうのって、剛くんのキャラじゃないような。

(クリスマスの次はバレンタイン入籍なんてファン殺す気か、ってなんかに書いてあったなぁ)

ということは、お相手の方のお誕生日、4月の可能性あり???

うーん、どうだろ・・・こればかりは、ねぇ。

 

何度か申しておりますが個人的には

メンバーのプライベートと仕事とは切り離して考えたいタイプでして

パフォーマンスさえいいものを見せてくれさえすれば、それで満足

と考えております。

プライベートも含め「絶対に幸せになって欲しい6人」なんです。

 

 

そしてそして、何と言っても

我らが長野博がとうとうパパに!!!

という、うれしいニュースも入ってきました。

ヒロシ、おめでとう!

長野くんに似ても奥様に似ても可愛い赤ちゃんであること間違いなし!ですね。

いやー、本当にめでたいです。

安定期に入ったとはいえ、まだまだ寒いですから身体に気をつけて。

長野くん、優しいパパになるんだろうなぁ。

 

おむつのCM、是非、宜しくお願いします!!!

 

後輩Gのツアーが決まったとか

シングル出るとかアルバム出るとかDVD出るとかって情報がぞくぞく上がってくる中

出てくる情報がプライベート先行って、そもそもどうなのよ???

 

あ、2月14日にトニセンの「戸惑いの惑星」DVDが出ますね。

この前後にテレビの露出が増えることを切に希望しております。

ワンズコンのDVD、いつかなぁ。夏くらいかなぁ。

 

2017年は珍しくシングル2枚も出しちゃったし

ツアーもあったし久しぶりにオリジナルアルバムまで出しちゃったから

2018年は通常運転で個人活動が多いのかなぁ。

ニコン・カミコン、そろそろ如何でしょうかねぇ?