6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

何はともあれ

次のブログ更新はトニ&VのDVDで

と思ってたところに

来ましたねぇ、またまたおめでたいお話が。

 

森田さん、ご結婚おめでとうございます。

 

2月の森田さんお誕生日入籍説がお流れとなり

次はりえさんのお誕生日の4月か?

なんて言われてましたが

ここでしたかぁ。そうきましたかぁ。。。

 

でもでも

お子様のことを考えて春休みのこの時期に入籍して

4月の新学期を迎える

ってことを考えると

なるほど、納得です。

むしろ好感が持てます。

 

そっかぁ。

剛くん、いきなりパパだもんねぇ。

あの森田剛がパパになっちゃうんだねぇ。

私も歳をとるはずだわぁ。

素敵なパパになってくださいね。

 

それにしても

オカダの時との温度差が物凄すぎて

ちょっと、笑っちゃいます。

オカダなんていまだに「赤紙の変」の余波

引き摺りまくってるのに。

まぁ、こればかりは致し方ないとは思うけどねぇ。

後世に語り継がれそうな騒動をやらかしたことは間違いないし

ファンのオカダに対する愛情が大きかった分

跳ね返りというか、反響も大きかったということではないでしょうか。

(某掲示板にオカダのことを「悪意なき無神経」と書かれてあって

 言い得てるなぁ、とちょっと感心してしまいました)

 

そして剛くんが結婚したことによって

既婚者が4人となってしまったV6.

恒例の「解散説」、出てまいりました。

 

イノッチと健くんのコメント、読みました?

www.hochi.co.jp

ファンのことを考えてくれた暖かいコメントじゃないですか。

これでも解散すると思います?と声を大にして言いたいです。

にしても、オカダの時といい

コメントは2人、って決まってるんでしょうか。

まぁ、今回だけ全員、って訳にはいかないでしょうけど。

 

「解散説=V6始動のフラグ」とも昨今では言われております。

4月からイノッチの新ドラマ「特捜9」が始まります。

「9係」の流れを汲ませていただけるのなら

新曲???っていう期待も大いに盛り上がります。

WOWOWさんのスペインサッカーのイメージソング

「KEEP GOING」もついに音源化?????

もう、解散する暇もないくらいガツガツやってかなきゃいけないんです。

「解散」? 全く以って大きなお世話でしかございません。

 

既婚者4人ってアイドル失格じゃないの?

って声もありますが

そもそも「アイドル」の定義って?

一般的な意味としては「偶像」「憧れの的」なんですね。

充分おじさんたちにも当てはまりますよ。

きらびやかな衣装に身を包まなくても

例えキラキラ度が薄れてきていても

ファンにとってはいつまでも「アイドル」なんですよ。

 

お嫁さんが全員「女優」ということで

未婚者2人も勝手にハードル上げられて

これまた大きなお世話ですね。

坂本くんと健ちゃんにも幸せになって欲しい

という思いは

ファン全員共通の願いですが

「結婚」という形が「=幸せ」とは限りませんし

本人たちにその気がないのなら

それもまたよし、だと思っています。

 

ちょっと続いちゃったから

しばらくはないのかなぁ。