6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

紅白!

第67回紅白歌合戦の出演者がやっと発表になりましたね。

 

V6も3回目の出場(出演、じゃないんですよね、表現が)が決まり

まずは一安心、かな。

 

今年はいのっちが司会じゃないから

V6、危ないんじゃないの?

って声もネットにちらほら上がってたから

正式に発表があるまではちょっと心配でした。

 

 

別に「紅白!」ってことで意気込んでいるわけではなく

「6人の活動がある♡」って

それだけなんでよね。

年末の歌番組特番出演が決まるたびに

「6人の『V6』が見られる!」ってささやかな喜び。。。

 

やっぱりもっと6人の活動増やしてほしいっていうのが

ファンの共通の願いじゃないでしょうか。

来年はライブとオリジナルアルバムのリリース

お待ちしております。

 

それに嵐さんやTOKIOさんみたいに

年始にあんまりテレビでないから(涙)

大晦日のカウントダウン終わったらしばらくテレビでお姿を拝見できない喪失感

ハンパないです。

いや待てよ、今年カウントダウン、出るのか???

だんだん心配になってきた。。。

 

 

話題がどんどん逸れてしまいましたが

 

出場が決まったら

次は「何歌うのかな?」ってのが気になりますが

今年は「Beautiful  World」しかシングル出してないから

”一択”でしょうか。

メドレーもあり?

でも

前回も書きましたが

できることならフルコーラスで是非お願いしたいです。

 

 

全然関係ないですがここで私の願望を。

テレビ(地上波)で

「Break The Wall」を生歌・フルコーラス

これを是非やってほしいと思ってます。

 

ファンだけでなく、もっと多くの人に「V6のすごさ」を知ってほしい!

 

どこかの局で宜しくお願いします。

 

 あ、NHKさんでももちろんOKですよ。

FNSとか、如何でしょ?