6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが落ち着いたわけではないですが・・・

2017年、最後にして最大級の爆弾を落とした V6の末っ子、岡田准一の結婚。 数日が経ちましたが、まだまだ正直、心穏やかになったわけではありません。 むしろ、いろんなことを考えてしまって 心の底から「おめでとう」と、なかなかそういう気になれずにいま…

ついに我が家にも「赤紙」が

22日の「フライング赤紙事件」を知って クリスマスイブにはうちにも「例の赤紙」が届くのか・・・ と、ちょっと楽しみにしてたんですが 届きました。 ちゃんとして配達指定日通り24日に我が家のポストにも、ありました。 (配達いつもご苦労様です。 郵…

You'll Be in My Heart

TV

「何!!! FNSで『You'll Be in My Heart』を歌うとな???」 開いたパソコンから思いがけず飛び込んできたニュースに 朝からひとり、会社でニヤニヤとしてしまいました。 が、それはすぐに「不安」の二文字へと変わっていきました・・・ そう、坂本昌行。…