6番目の月~キミの背中を追いかけて~

デビューから20年を経て、ますますV6に魅了されっぱなしの管理人が思いの丈をただつらつらと語るだけのブログでございます。

2018年、ありがとうございました

先日、我が家の郵便受けにファンクラブからの白い封筒が。。。

「ん? 何だっけ、これ」

と同時に思い起こされる1年前の出来事。

そう、赤紙の乱・・・

「え、何? 今度は何???」

 

って、勝手に慌ててしまいましたが

何てことはございません

バースデーカードが届いておりました、はい。

私の誕生日、ちょうど12月下旬でございます。

こうして毎年、自分の誕生日の時期になると

赤紙』のことを思い出すんだなぁ、きっと。

 

 

というわけで、あーっという間に2018年も終わりです。

歳を重ねるにつれ

月日の流れに置いてけぼりをくらいそうになりながら日々過ごしております。

 

下半期、すっかりブログ更新をサボってしまいましたが

個人的な一番の出来事は

「TOP HAT」を観に行けたことです。

田舎住みなもので残念ながら一度しか足を運ぶことは出来ませんでしたが

初めてのミュージカル観劇。

いやー、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

ありがとう、と声を大にして言いたい!

キャストの皆さんの顔がはっきりと認識できるくらいの席で観ることができました。

こんな幸運が私なんかに訪れてもいいんでしょうか、ってくらいです。

(次はライブをこのくらいの距離で観させていただきたいものです。願望)

 

私の肉眼に映る坂本くんは、いや、ジェリーは

かっこよくて本当に素敵な男性でした。

スタイリッシュなお姿、華麗な身のこなしと軽やかなタップ

そして、何と言っても歌声に感動!!!

マサの生歌(涙;;;

 

V6の坂本昌行

ミュージカル俳優の坂本昌行

全く別人でした。

ま、どっちもかっこいいんですけどね。

(そして「One Dish」のマサは、かわいい)

身の程知らずを自覚して言いますが

ちょっとだけ多部ちゃんがうらやましかった。。。

 

翌日からの「現実に引き戻された感」といったら、もう、ね。

円盤化、されないんですよねぇ、舞台って。

終わったばっかりですが、次の作品が早くも待ち遠しいです。

彼にはたくさん舞台をやって欲しいです。

 

フジテレビ協賛だったのでFNSのミュージカルコーナーで

タップ見られたりしないかな、とちょっとだけ期待したんですが

なかったかぁ、残念。

もっと世間の皆様に舞台で映える坂本昌行を是非認識していただきたいです。

 

2017年はONESコン

2018年はTOP HAT

2019年にも「生」でお会いできる機会に恵まれることを強く期待しております。

 

 

年末年始はカウントダウンが終わった後は

例年はあんまりテレビの出演なくて淋しいんですが

TOKIOとか嵐とか、特番あっていいなぁ、って毎年思ってます)

来年は1月16日に新曲発売を控えているんで露出も増えるかな。


V6 / 「Super Powers」Music Video

 


V6 / 「Right Now」Music Video

 

2019年もおじさん達、かっこいいんだろうなぁ。

まだまだバリバリ踊るんだろうなぁ。

来年は剛健も40歳かぁ。

前のライブDVDのMCで

「健が30歳って想像つかない」って笑ってるけど

40歳になっちゃいますよ、健ちゃん。

「奇跡のおじさん」まだまだ健在です。

 

というわけで

2018年、たくさん笑顔とパワーを貰いました。

どうもありがとうございました。

2019年も個人で、グループで

活躍してくれることを信じております。

着いていきます!!!